2011年11月 3日 (木)

11ヶ月

こんばんは。
今日はドアラのバク転、成功しましたね。
ヤクルトファンなんで複雑なんですけど。

あ、どうも。
富瑛としては超~お久しぶりです。

さっきまで一生懸命書いてたのに、手違いで消えましたorz
最近ツイッターばっかやってるから、ブログの反乱でしょうか。
もう笑えません。

本題に入りま~す。

» 続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

ここに書いて吐き出してしまおうか。

お久しぶりです。
もう4月も終わるのに、なんだか寒いですね。

去年の今頃は御柱で酒ばっかり呑んでました(笑)
もう1年たつのか~。
楽しかったな~。
次の御柱は私も30歳になるようです。。。



さて、本題です。

書こうかどうしようか迷ってましたが、
あんまり独りで悩んでてもしょうがないのでもう書いちゃいましょー

» 続きを読む

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2011年3月26日 (土)

危険

最近悩んでます。
会社の同期に朝会うと、グチってばかりいます。
話してるこっちもかわいそうだとは思いますが、
話さずにはいられないのです。

こんなに悩むの、社会人になって初めてです。
あんなことでまさかこんなに悩むとは思わなかった。。。

それも仕事のことではないのです。

これのせいで最近おかんにずっと顔色が悪いって言われます。
夜中に必ず目が覚めます。すぐに寝付けません。
ちなみに親には言ってません。



ここに書こうかと思ったんですが、
誰に見られるかわからないので、
また解決したら(するのか?)書くかもしれません。

知りたい方は個人的にどうぞ。

ドン引きするまで話します。

あぁぁ。そろそろ来るかもしれない。明日も来ませんように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

1000円

コンビニの募金箱に入れてきた。

4桁も入れるの初めて。

当たり前だけど何の躊躇もなく。

他にもけっこうお札入ってたよ。


私は地震があった日もけっこうすんなり帰れたし、
長野の余震も大したことなかったし、
このくらいしかできることはない。

助け合おうぜ、日本人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

ラスト15分

閉店まであと15分だったのに
まじビックリしたー

今回は長かったね‥‥

帰りは先輩の親が迎えにきてくれて、
無事に帰れました。

私はバリバリ元気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

再発

例のビョーキ。めんどくせー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

2日酔いではない

確かに昨日呑んだが。

あの量でこんなことになるワケがない。

もしそうなら本気で酒やめるよ(ぇ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

腰治った

でも今日雪かきしたからたぶん明日は腕が筋肉痛。

すごい雪だった。

車がハンパなく汚い。

そしてまた寒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

腰が痛い

今朝から急に。

左が。

息吸うと痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

今日も渋谷で5時♪

とはいきませんでした。
当日券なんてそう簡単にとれないよね。。。




どうも。
シレっと登場しました、富瑛です。
こんばんは。

昨日HylAちゃんに会って、ブログのことを心配していただきました。
みなさん、こんな私ですが、
ちゃんと生きてますので、
こころのどっかで一瞬思い出してください(笑)



この先、かなり暗いです。
ご注意ください。
苦情は一切受けません。



気づいたら、異動以来、このブログは本当にノータッチでした。
新しい支店は毎日5時ピタだし、
仕事も慣れたし、なんか書けそうなきがするんだけど、
なんか書く気がしない‥‥
毎日何考えてんだろ、私。。。





私の響ツアーは昨日で終わりました。
昨日だけでした。
なんか呆気なかった。
去年の長野公演は行けなかったし、
渋谷CCは1日目しか取ってなかったし、
ものすごい消化不良。

明日の休みが決まったら、どうにかして譲ってもらう努力をすればよかったなぁって
今になって激しく後悔。

今回は1公演しか行けないから、
私が参加するまでネタバレ封印でいこうと思ったのに、
思わぬところでちょろっと地雷踏んじゃったり、
全てが空回りしちゃったかなあ。

最近ね、ゴスへの愛情は変わらないのに、
チケット獲る楽しみがなくなってきたんだ。。。

自分も含め、みんないろいろ生活に変化が出てきて、
いつも相方に苦労してる気がする。
去年の年末のイベントライブ@さいたまがものすごい大変で、
私はなんて友達(ゴス関連)がいないんだって
勝手に落ち込んでたし。

誘ってねって言うから声かけてるのに、
断られると勝手にまた落ち込んで‥‥

みんなそれぞれ仕事も用事もあるのにね‥
私みたいに土日休みばっかりじゃないのにね‥‥

次の集い、行けんのかなぁ。
6月の東京なら、そのときに3連休取っちゃおうかな。

今回、HylAちゃん、小学校からの親友Sちゃん、
大学の友達Mちゃんと会って、
私はなんて堕落した生活をしているのかっていうのも
また悩み始めた。

まあ、定期的に来る彼氏ほしい症候群(笑)
1ヶ月くらいたつと、
やっぱ1人で気楽にいこうと思ってしまう、
果てしなくめんどくさいビョーキ。

こないだの誕生日で、おかんの結婚した年齢を軽々越してしまった。。
毎日You Tubeで飛行機の動画見るようじゃ
やっぱダメですか(殴)



あと、仕事にも迷ってる。
今の仕事もものすごい楽しいけど、
大学のときに少し目指そうと思った、CAへの憧れ。

去年の暮れに、ある外資系航空会社の日本人CAの募集かけてたの知ってたんだけど、
まあもちろん応募せず。
あの制服はたぶん入らないし似合わないし。
もう英語もできないし、私には向かない要素満載。
いくら海外好きでも日本を離れて1人で生活なんて
考えられないな、やっぱ。
自分が遊びで旅行行って、
帰りの深夜便であんなに疲れて寝てるようなんじゃ、ねぇ‥

今の仕事続けるなら続けるで、
職種はこのままでいいのかも迷うとこだし。


私、この先の人生どうするんだろうね。
どれから悩んで解決すればいいのかわからなくて、もう疲れたorz




そんな中、1つ望みがあるのだ!!!!!




昨日ストラップが壊れた。






どこがって思うでしょ。




壊れたのは、私が最初に買ったグッズの、ストラップ。
2004年の号泣の。
たくさん付けてる中で、
あれだけはよくもってくれたよ。
よく、私の無理やりの引張りにも耐えてくれたよ(ぇ)

ついに壊れちゃったけど、
ミサンガのような言い伝えだと思ってる。
うん、きっとなんかいいことある。



おやすみなさい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«イドー